ブログ

カテゴリー

HANDICRAFT ASHIYAトップ > BLOG > leopard design

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

うれしいー!! ハンドメイドのファブリックスマホケースをいただきました。

image1 (007).JPG


以前私もカルトナージュで作るスマホケースを
教えてもらってトライしましたが、ベースになる型紙を作るだけで1時間以上・・・
布をカットして貼り合わせてと3時間が過ぎてた・・・

カルトナージュやソーイングが上手なNARUちゃん
手間ひまかかるのに、私の大好きなヒョウ柄で作ってくれました。

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

はじめての 「せっけんデコパージュ」

soup.jpg
キッチンに置くデザイン性のある石鹸を探したけど見つける事できなくて
思い立ちインターネットで検索しながら石鹸デコパージュ作ってみました。

この作り方で間違っていないのか、石鹸にナプキンを貼って実際に使えるのか
半信半疑でしたが、水にぬれても大丈夫でした!!!

違うヒョウ柄でも作ってみたい!!!




スクラップブッキング教室 HANDICRAFT ASHIYA 
 http://www.handicraft-ashiya.jp  mail@handicraft-ashiya.jp
月ホームクラス 27日(火)・28日(水)・29日(木)  /  ホリデークラス25日(日)です

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

MIKIちゃんから、キュートなUVカットサンバイザーをいただきました。
大好きなヒョウ柄です。!! うれしいー♪ 頑張ってウォーキング!!

sun.jpg


スクラップブッキング教室 HANDICRAFT ASHIYA
http://www.handicraft-ashiya.jp/ mail@handicraft-ashiya.jp
4月30日(土)ホリデークラス  よろしくお願いします。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページ上部へ