ブログ

カテゴリー

HANDICRAFT ASHIYAトップ > BLOG

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

肌寒くなりましたね~ いかがおすごしですか
私は久しぶりのデコルテクリニックさん

de.jpg

肝斑やシミ未満のくすみにトーニングレーザー治療を受けています。

美容

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

ピザがお気に入りの 『GARDEN REAL DINING CAFE』 でYちゃんとランチです。
話題豊富な彼女と話していると、いつもやる気が出ます。

rann.jpg

どうしようと思っていることも、決断力の早いYちゃんと話していると、サクッと決まっていきます。


お外

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

夫は時々家族にお土産を買ってきてくれます。
『乃が美』 の生食パンです。

nogami.jpg

だいすきな食パンのひとつです。 一本(二斤)はあっという間になくなるほどです。
パンをカットするときに、滑らかさがわかります。
トーストしても、しなくても美味しいです。


スクラップブッキング教室 HANDICRAFT ASHIYA

http://www.handicraft-ashiya.jp/ mail@handicraft-ashiya.jp

お土産
前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページ上部へ