ブログ

カテゴリー

HANDICRAFT ASHIYAトップ > BLOG > コスメ

2016/03/21

湯の花

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

三寒四温、肌寒さを感じます。

yumo.jpg
入浴剤、最近は 『湯の花』が気に入って使っています。
ぽかぽかが続きます。

スクラップブッキング教室 HANDICRAFT ASHIYA
http://www.handicraft-ashiya.jp/ mail@handicraft-ashiya.jp

コスメ

2016/02/12

ellips

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

ママ友達のNaruちゃんからいただいたヘアオイル

髪を乾かす前に私はロングなので1カプセル使っています。
仕上がりがしっとりさらさらになるから気に入っています。


elippus.jpg
もうなくなるぁ~と思っていたら、
MIKIちゃんから同じものをいただいた~~うれしいー
『 
ellips 』 気に入っています。

コスメ

2016/02/10

炭酸泡洗顔

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

炭酸泡がモコモコっと出てくる洗顔料です。


awa.jpg
ニキビがチラホラな娘にいいかなと買ってみました。
ちょっと私も使ってみた。 洗顔後のお肌まっ白になります。

いいわ~と調子に乗って毎日朝晩使っていたらお肌乾燥してきた。

コスメ
1  2

ページ上部へ