ブログ

カテゴリー

HANDICRAFT ASHIYAトップ > BLOG > 美容

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

肌寒くなりましたね~ いかがおすごしですか
私は久しぶりのデコルテクリニックさん

de.jpg

肝斑やシミ未満のくすみにトーニングレーザー治療を受けています。

美容

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

夏のネイル

2016-08nail.jpg
毎月楽しみにしていたネイルチェンジですが
な~んだか いろんなこと remove したくなり
ジェルオフして、そのまま 「すっぴん自爪」 で帰りました。


fingernail.jpg「自爪」 で1ヶ月ほどです。

何十年ぶりだろう、何にもしないワタシの爪をじっくり見たのは・・・
毎月のアセトンオフでの変色や、サンディングで爪が薄くなっています。

ジェルネイルなしの状況はこころもとなく気になりますが
キモチもカラダも疲れたら少しお休みですね。

年齢丸出しのような感じですが、自爪への直接ケアを続けていると
ネイルベッド部分が伸びてきました。 

しばらくは土台重視で 「育爪」 に専念して、キラキラな季節に備えます。



スクラップブッキング教室 HANDICRAFT ASHIYA 
 http://www.handicraft-ashiya.jp  mail@handicraft-ashiya.jp
月ホームクラス 27日(火)・28日(水)・29日(木)  /  ホリデークラス25日(日)です



美容

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

30センチほどヘアカット。

FullSizeRender.jpg


少し前になりますが、思い立って髪を短くしました。

ブログまた少しづつはじめます。
よろしくお願いします。


美容
1  2  3

ページ上部へ