ブログ

カテゴリー

HANDICRAFT ASHIYAトップ > BLOG > おでかけ ・ 旅行

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

夕暮れの神戸ハーバーランド
待ち合わせまで時間があるので、ひとりぶら~り。

IMG_0549.jpg


ASOKO がハーバーランドにOpen していたなんて知らなかったです。

IMG_0547asoko.jpg

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

武庫川河川敷でのジョギングの帰り
信号待ちしていると、『タイガース ローソン』 ~~~

mukogawa-1.jpg
甲子園9番町のローソンが、タイガース仕様にリニューアルオープンしたと
話には聞いていましたが、はじめて見ました。

スクラップブッキング教室 HANDICRAFT ASHIYA
http://www.handicraft-ashiya.jp/ mail@handicraft-ashiya.jp
4月30日(土)ホリデークラス  よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは スクラップブッキング教室
HANDICRAFT ASHIYA やまもとすみえです

今年もこの時期がきたんだ~と、
思い出がたくさんある 『さくらまつり』 

sakuramaturi2016.jpg
昨日は晴天だったけど、今日は予報では雨
花曇りだけどたくさんの人でにぎわっています。 みんな楽しそうです。


sakuramaturi2016-1.jpg
スクラップブッキング教室 
HANDICRAFT ASHIYA

http://www.handicraft-ashiya.jp/ mail@handicraft-ashiya.jp
4月は30日(土)ホリデークラス  よろしくお願いします。

1  2

ページ上部へ